【宮崎文夫】あおり男「逃げません!生野警察署に出頭させて」 捜査員「俺らの警察でも一緒やろ」 男「東住吉署は嫌なんです!」 ★4

683pt   2019-08-19 00:00
最新トレンドニュース速報 ♪



(出典 【宮崎文夫】あおり男「逃げません!生野警察署に出頭させて」 捜査員「俺らの警察でも一緒やろ」 男「東住吉署は嫌なんです!」 ★4)

1 ばーど ★ :2019/08/18(日) 21:29:10.15

※ソース内に動画あります

高速道路であおり運転をして、無理やり車を停止させたうえ、運転していた男性を殴るなどした疑いで公開手配されていた男が18日、大阪市内で逮捕された。

男の身柄確保の瞬間を、カメラが撮影していた。

宮崎容疑者「押さえつけるのはやめてください」、「逃げませんし、隠れません!」

大阪市東住吉区の路上で、携帯電話を手に大声で叫ぶ、サングラス姿の男。

あおり運転殴打事件で指名手配されていた宮崎文夫容疑者(43)が、身柄を確保された際の様子。

宮崎容疑者「生野警察署に出頭させてください!」

捜査員「俺らの警察でも一緒やろ?」

宮崎容疑者「東住吉警察署には、非常に苦い思い出があるんで嫌なんです!」、「車の中に、こんなときに入りたくありません! 中で何されるかわからないから嫌なんです!」

別の警察署に、自ら出頭すると主張する宮崎容疑者。

しかし、捜査員は「今まで話来なかったんだから、そのままは信用できないから」と話した。

現場は、宮崎容疑者が所有しているマンションの近く。

宮崎容疑者は8月10日、あおり運転をして無理やり車を停車させたうえ、「*ぞ」などと叫びながら、運転していた男性の顔を複数回殴り、けがをさせた傷害の疑いが持たれている。

18日はニットの帽子をかぶり、マスク姿だった宮崎容疑者。

宮崎容疑者「どこに行っても、お話ししますから。自分の言い分と相手さんの言い分も聞きますから」

当初は1人だったが、あおり運転の際に同乗していたとみられる女性が、宮崎容疑者に呼ばれ「やめてください!」、「自分から出頭するって言ってるのに、なんでそんなに押さえつけるの?」、「ひどすぎる!」と話した。

大きな声で、警察の対応を批判した。

しかし、捜査員は宮崎容疑者を警察車両へ。

女性についても、別の車に乗せ、東住吉警察署に向かった。

やりとりを見ていた近所の人は、「怖かった。めっちゃ反抗してたから。抵抗すごいしてた」と話した。

宮崎容疑者が逮捕されたことを受けて、被害者の男性が「捕まっていなかったので、報復が不安な部分もあり、すごく怖かったけれども、これで本当に安心できた。これをきっかけに、ほかにも被害に遭われた人がいたら、勇気を出して声を上げてほしいと思います」と、FNNにコメントを寄せた。

午後2時半すぎに、東住吉警察署を出た宮崎容疑者。

車で、茨城県に移送されている。

(関西テレビ)

2019年8月18日 日曜 午後6:02
https://www.fnn.jp/posts/00422584CX/201908181802_KTV_CX
77e97724.jpg
(出典 lpt.c.yimg.jp)


関連スレ
【宮崎文夫】あおり男が激しく抵抗、緊迫の現場…手にはガラケー「暴れてないやろ」「絶対に生野署に連れてって!」★3
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1566124143/

★1が立った時間 2019/08/18(日) 19:55:17.41
前スレ
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1566129191/


(出典 【宮崎文夫】あおり男「逃げません!生野警察署に出頭させて」 捜査員「俺らの警察でも一緒やろ」 男「東住吉署は嫌なんです!」 ★4)


c?ro=1&act=rss&output=no&id=8143759&name
   カルマアンテナトップページへ
オカルトの話題が沢山。